きらめくおっさん女子

まんがとノベルとアニメのはなし。

フルーツバスケット FinalSeason 第1話

感想ネタバレ注意!




待ってましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!

始まった〜FinalSeason(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

やっと見れたぁぁぁぁ

んも〜泣いた!
1話目から泣いた!!

結末知ってても毎回泣けます(´;ω;`)




紅野がありさに会えないごめんって透に謝ってからの透のあの言葉、、、

も〜胸が痛いわい(´;ω;`)

だけど花ちゃん登場から、笑いと3人の友情の美しさよ!

ありさ、花ちゃん、透の関係性ってほんと素敵

とりあえず花ちゃんの作画最高。





OPは紅葉がめちゃめちゃ成長してましたw(°o°)w

男前になってもう別人レベルw

りつだけ出てきてない気がしたけど、、、

まぁあんま登場しませんしねw

そしてEDは2ndも最高だったけど、なんと今回は高屋先生書き下ろし!!

は〜

も〜

ほんとありがとうございます。

泣いた。

ED見て泣いた。

最高。