きらめくおっさん女子

まんがとノベルとアニメのはなし。

みにあまる彼氏

みにあまる彼氏/ほしの瑞希



ネタバレ注意!





あらすじ

恋愛未経験の女子高生いろはは、同じクラスの日下部くんにはじめて恋をします。
お付き合いする事になった2人ですが、見た目とは裏腹に恋愛上級者な日下部くんにいろははどきどき!
しかも「実は俺重いんだよね」ってどういうこと!?







王道のイケメンではない日下部くんにギャップ萌えです!!!


どんどん腹黒さというか、重さをおっぴろげに出してくるけど、それが彼の良い所(笑)


「根はあんまりいい人じゃないから」って彼女に言われてる少女まんが中々なくないですか?(笑)


どのキャラも鋭いツッコミ入れるから、吹き出して笑ってしまいます(^^)


作者さんのギャグセンスが素敵すぎるw


“天然?不思議ちゃん?でピュア”ないろはと、“物騒な思考の持ち主(笑)”な日下部くんカップルのお話です(◍•ᴗ•◍)


2人のいちゃいちゃにも注目!


普段ぽやんとしているいろはだけど、急にグイグイいくからこっちがドキッとされられちゃいます♡


続きも楽しみです♡